あけおめ。

f:id:mihoro:20090103194853j:image


明けましておめでとうございます。
元旦過ぎてますが、一応年始のご挨拶をさせていただきます。
謹賀新年とか賀正とか、年賀状の文言にはいろいろありますが、昨日『春風献上』と書かれた年賀状が届いていました。
これはつまりこういうことですね、わかります(笑


今年の抱負といいますか、予定です。
とりあえず2月のべぴプリオンリー『19princess』が当面の参加イベントとなります。コピになるかオフになるかわかりませんが、『海晴×麗』の新刊を製作中です。
とはいえ、そう頻繁に上京してイベント参加することは時間的にも経済的にも許してくれませんので、そのかわりにこのブログの更新に力を入れていきたいと思います。目標は週一くらいで。

こんなサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


捕捉ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)』さま
べびプリアンテナ』さま