輝くもの天より墜ち。

f:id:mihoro:20081213000201j:image
ちょっと早いですが、観月さんお誕生日おめおめ、ということで。
久しぶりに色を塗ってみようとしたら、すっかりやり方忘れてました。
思い出すついでにごちゃごちゃ背景を描いてみるテスト。


天の向こうからやってくるもの・・・ホワイトクリスマス的な意味で雪とかかなと思ったんですけど、やっぱり新キャラ登場なんですかね。
こちら広島では雪が積もることは年に2、3回程度ですが、子どものころはまさに興奮じゃー!!だったです。・・・いまは朝に雪を見ただけで憂鬱になりますが(笑
トゥルーCコースの皆さんは、雪が積もった朝なんかはきっと大喜びしそう。


クリスマスにはいったいなにがやってくるんでしょうなぁ。


捕捉ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)』さま
べびプリアンテナ』さま
以下拍手レスです。

>春風の正統派ヒロインは癒されます
コメントありがとうございます。
ですよねー。
ちょっと電波っぽくて、ヤンデレっぽくて、黒くなりそうですけど、やっぱり正統派がいると安心しますね。