19姫サークルカット。

今週に入って急に寒くなりました。
ウチも人並みに風邪を引くらしく、ここ最近はなんとなく付きまとう倦怠感と戦いながら過ごしております。


さて、来年2月11日開催のべびプリオンリーイベント19princess』に参加させていただけることになりました。
f:id:mihoro:20081122201655j:image
今回はいつもの合同サークルではなく、『繊月兎』として初めての個人サークルでの参加です。
当初の募集サークル数を超える応募があったそうで、会場も拡張したみたいですね。
べびプリが盛り上がってきてる証拠でしょうか。


出し物ですが、サークルカットにあるように『海晴×麗』の新刊を考えております。
だせるかなぁー。これから仕事忙しくなるしなぁ。とりあえず、まずは風邪を治そう。


捕捉ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)』さま
べびプリアンテナ』さま
魔界都市日記』さま
好き好き大好きっ』さま
萌興画展雑記』さま


以下拍手レスです。

>まりーかわいい
マリーは髪の毛やパーツが多くて描くのは苦手なので、コメントうれしいです。
次の新刊ではもっとかわいらしい絵が描けるように精進します。