みはうら。

f:id:mihoro:20081026114410j:image
麗と仲直りした海晴姉さまとか。


現在建設中の九州新幹線ですが、新大阪〜鹿児島直通列車の愛称を募集中です。
『つばめ』がそのまま使われるのかと思ってたんですが・・・新型車両でないと直通運転はできないとかなんでしょうか? 
もちろん投票しましたよ?・・・『うらら』でw


あと、最近のお気に入り鉄道動画とか。

首都圏にもこんなのどかな駅があるんですね。
もともと京急は大好きなのですが、映画のワンシーンのようなカメラアングルと、電車が去った後の静寂と蝉時雨がいいですね。


捕捉ありがとうございました。
双尾工房(トゥルー仕様)』さま
べびプリアンテナ』さま
蒼根が作る青ネギ』さま
魔界都市日記』さま
好き好き大好きっ』さま
萌興画展雑記』さま


以下拍手レスです

>濡れせんべいは賛否両論。しけてる?
コメントありがとうございます。
実は塗れせんべいって食べたことが無かったり。
たまにスーパーで売ってるのを見ますけど、結構高いので躊躇してしまいますw