お疲れさまでした。

f:id:mihoro:20081016192722j:image
というわけで、『True my Family』から帰って参りました。
イベントでは無事新刊を出すことができました。
お手に取っていただいた皆さま、ありがとうございました。
ご意見ご感想などありましたら、ぜひ拍手メール等でお気軽にお寄せください。
今回の反省を生かして次回もがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします。


イベント翌日は東京埼玉のあたりをさまよって遊んできました。
地方に住んでいると、首都圏はどこも都会というイメージが強いのですが、ちょっと北に外れると田畑が広がっていたり、下町の風情を感じさせる町並みが残っていたりと、一様にビルばかりというわけではないんですね。
2ヶ月遅れの夏休みでしたが、のんびり散歩しながら英気を養うことができました。
これで年末の繁忙期も乗り切れる・・・?


捕捉ありがとうございました。
双尾工房』さま
べびプリアンテナ』さま
蒼根が作る青ネギ』さま
好き好き大好きっ』さま