イベントのお知らせ。

f:id:mihoro:20081007201602j:image
来たる10月14日は『鉄道の日』だそうですよ。
和歌山のほうでは猫がローカル線の駅長を務めていると聞きましたので、麗さんにも一日『猫』駅長になっていただきましたw


べびプリオンリーがいよいよ近づいてきました。
というわけで、新刊情報です。


こちらからどうぞ→


配置は7階、『リー16』です。
よろしくおねがいします。


捕捉ありがとうございました。
双尾工房』さま
べびプリアンテナ』さま
蒼根が作る青ネギ』さま

以下拍手レスです。

>いきます
ありがたいコメントありがとうございます!
私も久々の上京なので、今から楽しみにしています。


>新幹線時計、いいですね
0系も来月末で完全に引退ですね。
時代の流れとはいえ寂しいものです。