許さない麗さん。

f:id:mihoro:20080902220520j:image
ようやく麗の日記がっ!
しかも恒例の2日連続更新っ!
・・・でも、書かれてる内容は寂しいニュース。
とうとう『ながら』が定期運行から外されるんですね。
ムーンライトながら』といえば、『ムーンライトえちご』と並んで18きっぷユーザーにとっては貴重な長距離快速列車の代表。残念ながら一度しか乗ったことがないのですが、以前経験した『大垣夜行』に比べて段違いな車内設備のよさに驚いたのを覚えていますw
まぁ、臨時としては存続するらしいので、コミケの足としてまだまだ活躍しそうです。

時代の流れとはいえ、だんだん夜行列車がなくなっていくのは寂しいものですね。次は九州ブルトレあたりなんでしょうか。


さて、先日申し込んでいた10月13日開催のべびプリオンリー『True my Family』ですが、どうやらスペースが取れたようです。また配置など決まりましたらお知らせします。
さぁ、逃げられなくなりましたw



捕捉ありがとうございました。


好き好き大好きっ』さま

双尾工房』さま

べびプリアンテナ』さま

萌興画展雑記』さま

蒼根が作る青ネギ』さま