久々にカラー。

f:id:mihoro:20080713201234j:image
というわけで、久々に色を塗ってみました。
タブレットのドライバ入れ替えたら、なんとかSAIが使えるようになったので、練習をかねて色塗りしてみました。
麗は絶対こんな仕草はしないでしょうねw
するとしたら、デレ期に突入したときでしょうか。


双尾工房さま、ありがとうございます。
以下、拍手レスです。

ちゅーりっぷ組みたいですね。幼稚園は男女いっしょでも、小学校では女子校。なんかあったのでしょうかね(笑)

コメントありがとうございます。こないだの日記では他の姉妹とは違う女子校に通ってるって云ってましたが、運動会では一緒に参加してるっぽいですし・・・悩ましいところですw

コミケは参加されないんでしょうか?

コメントありがとうございます。えー、コミケには申し込んでいませんでした。
次の参加予定は10月のべびプリオンリーになると思います。