猫耳メイドの麗さん。

f:id:mihoro:20080704224206j:image
ようやくG'sの最新号が手に入りました。

・・・ええ、云うまでもなく猫耳メイド麗に撃沈しましたw
まさか公式絵で猫耳麗が拝めるとは思っても見ませんでした。まさに眼福。
イラストももちろんですが、麗のテキストでさらにやられました。
お姉さまたちに褒められて結構まんざらでもない様子とか、『私、死ぬもん―――。』の台詞とか・・・もうかわいいなぁ。


好き好き大好きっ』さま
双尾工房』さま、いつもありがとうございます。

以下、拍手レスです。

大阪に住んでおります。私も東京の地下鉄にはびっくりします。どこに行くのかわかりません。

コメントありがとうございます。
東京の場合は大阪と違って、いろんな鉄道会社が勝手に地下鉄を引いた結果なので仕方ないのでしょうが・・・(汗
何度上京してもたぶん覚えられないなと思います。