本日は晴天の下。

f:id:mihoro:20080601130449j:image

トゥルー世界では今日は運動会ということですが、まさか麗が騎馬戦に出場とは思いも寄りませんでしたw
『小学生の女の子に騎馬戦させるなんて・・・ケガでもしたらどうするのよ!』とかいいながら、内に秘めた闘志を燃やす麗。負けず嫌いの彼女なので、『早く動きなさいよっ!このノロマ!貨物車!』などと叫びながら大活躍することでしょう。


といいますか、ウチの地元では毎年秋に運動会をするのですが、今くらいの時期にやるところも多いようですね。運動会は稲刈り後の娯楽行事だと思ってました。どうみても農村部です、本当に(略

それにしても、帽子脱いで服を変えたら誰だかわからなくなりますね・・・運動会なんだから髪も束ねるだろう、常考。と思ったんですが、束ねたらますます誰かわからなくなりました・・・orz


えー、今月のサンクリに受かってたみたいです。こちらの手違いで当選通知の到着が遅れていたようです(汗
もう落ちたものと思っていたので全然準備していないのですが、なにかお見せできるものができるようがんばります。


双尾工房さま、毎度ありがとうございます。