ただいま。

f:id:mihoro:20080527195503j:image
というわけで、同回生の結婚式のあった別府から戻ってまいりました。
別府へは何度か訪れたことはあったんですが、湯煙が町の至る所から立ち上っている風景はやっぱりいいものです。
実は結婚式に出席するのって生まれて2回目なんです。ご祝儀はどうするとか、何を着ていくとか出発前からバタバタ。葬式なら何度も出てるんですけどねw
当日はあいにくの大雨でしたが、100名を越える出席者と一緒に2人の出発を盛大に祝うことができました。
・・・といいますか、夕方4時過ぎから披露宴が始まって、宴会が終わったのが午前3時ってどんだけ酒が強いのかと(汗 九州人の恐ろしさを垣間見た気がしますw
なにはともあれ、お幸せに。


今回は帰りに乗った『白いソニック』があまりにかっこよかったので。外見だけじゃなくて、内装も革張りのシートで高級感あふれる車内空間。行きに乗った『青いソニック』との落差が大きすぎますw
JR九州の列車はお気に入りが多いです。九州新幹線が開通したら『つばめ』も山陽まで乗り入れてくれたら嬉しいなぁ。


WEB拍手コメントいただきました。
>初めましてです。「なー」と言います。ネコ麗可愛い〜!!!それはどこにいますか?1匹欲しいです。
>ネコ麗シリーズ好きです。もうネコ麗で1冊の本を〜
はじめまして。そしてご感想ありがとうございます。
ねこ麗は予想以上の反響をいただきました。時間を見つけてはちょくちょく描いていきたいと思います。


双尾工房さま、毎度捕捉ありがとうございます。