駅長、お仕事乙であります。

近所の駅に自動改札の上で寝てる猫がいるそうです。
【ニコニコ動画】改札機の上から退こうとしないぬこ
先日マスコミにも取り上げられたみたいなので、見物客がいっぱい集まりそう。見に行くのはちょっと控えようと思います。隣の可部線には猫の駅長がいた駅もありましたし、この猫も駅長候補なんでしょうか(笑


このニュースを聞いたとき、こんな絵が浮かんだ自分はいろんな意味で手遅れだと思いました(笑
f:id:mihoro:20080517000336j:image
Ω<麗がいつも帽子をかぶってるのは猫耳を隠すためだったんだよ!
ΩΩΩ<なんd(略


どなたかいい病院紹介してください(´・ω・`)



双尾工房さま、捕捉ありがとうございました。