モーダルシフト。

f:id:mihoro:20080510193829j:image
今年も軽自動車税の季節がやってきました。
まぁ2台で4000円足らずですし、自動車税に比べれば断然安いんですけどね。
せっかくツーリングにいい季節になったのに、ガソリン高いなぁ・・・orz


さて、先日出展した同人誌を双尾工房さまで紹介していただいたようです。遅くなりましたが、ありがとうございました。いろいろ課題山積な初同人誌でしたが、次回はこの反省を生かしてもっと精進したいと思います。
というわけで、今回はべびプリ麗です。GW旅行がバスになっちゃって(´・ω・`)だったようですがw 
ちなみに1人を1km運ぶのに排出される二酸化炭素の量は鉄道が1に対してバスは5。自家用車だとおよそ10倍とか。『地球温暖化対策のためにも鉄道を利用するべきよ!』とか主張したら海晴お姉さんなんかはもしかしたら賛成してくれたかもですが・・・。そんな報われない麗が限りなく愛おしいのですw


双尾工房さまの情報によれば、べびプリオンリーイベントも企画されているとのこと。来年にかけてじわじわ盛り上がっていくのでしょうか。