お疲れ様でした。

f:id:mihoro:20080422200745j:image
サンクリ39お疲れ様でした。
初めての即売会ということで緊張しながらの上京だったのですが、いざ蓋を開けてみると思ったよりまったりした雰囲気でした。
スペースにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。正直、1冊でも手に取っていただければそれで満足と思っていたのですが、予想をはるかに上回る結果をいただき、非常に喜んでいます。また次もがんばりますので、よろしくお願いします。


トップページといいますか、入口になるページを作ってみました→
メールアドレスもございますので、ご意見ご感想ございましたらお気軽にどうぞ。リンクページなどを作っていく予定です。


web拍手コメントいただきました。
>あまねタン!あまねタン!ツインテ、かにみたい!かにさまぱにっく!
ありがとうございます。お、落ち着いてください(汗 
ツインテはやっぱりいいものですね。