PASPY&ICOCA

f:id:mihoro:20080308204643j:image
今月1日からパスピーエリアでイコカが使えるようになったようです。
先日、いつも使っている横川駅の売店で記念パスケースを売ってるのを見て、このことを知りました。もちろん衝動買い(汗
このパスケース、2枚のカードを裏表に入れるタイプでして、相互利用できるようになったんなら一枚でいいのにと思ったのですが、
『パスピーではJRに乗れない』
『イコカではパスピーの運賃1割引特典が受けられない』
などの条件があるので使い分けたほうが現在のところはお得のようですね。
とはいえ、イコカで市内バスに乗れるようになったことで、関西からのお客さんにとってはかなり便利になったんじゃないかと思います。



Fruhling Lied』さまで麗漫画。
・・・まぁ、可愛ければ男でも女でも・・・(汗