麗、練習。。

f:id:mihoro:20080222230624j:image

『頭に春風が吹いちゃってるのよね』は麗の名言ですが、こちらでは春風どころか冷たい北風がびゅうびゅう吹きまくってました。春はまだ遠いようです。


麗がニーソなのか、タイツなのかについては、おそらく一晩語りつくしてもまだまだ議論の余地が残りそうですが、個人的にはニーソ派です。



WEB拍手コメントいただきました。
>これはいい!可愛い組み合せですねっ!!!
ありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。
実年齢は夕凪のほうがお姉さんだけど、精神年齢的には観月のほうが上。そんなギャップのある姉妹の組み合わせが個人的に好きです。べびプリ公式ブログではこの二人の接点はあまりなさそうですが(汗



この他、『好き好き大好きっ』さま、『Fruhling Lied』さまに取り上げていただきました。ありがとうございました。