観月と夕凪。

f:id:mihoro:20080214232242j:image


バレンタインデーということで、べびプリ公式ブログがえらいことになっています。この人の書く文章は読んでると自然に頬が緩んでしまいますね。あーもうかわいいなぁ。

今回は観月と夕凪。明るく社交的な夕凪に対して、観月はなんとなくいつも一人でいるようなイメージですが、こういう組み合わせも面白いのではないかと思います。


先日の麗のイラストを『好き好き大好きっ』さまに取り上げていただいたようです。普段は一日10アクセスあれば多いほうなのですが、1週間ぶりに開いてみてびっくりしましたw 
また、『萌興画展雑記』さまにも捕捉していただいたようです。WEB拍手も初めていただきました。遅くなりましたが、皆様ありがとうございました。