ベビプリ 麗。

f:id:mihoro:20080207194845j:image

ベビプリから麗です。寝台特急にも興味があるとのことなので、それをイメージして。彼女はおそらく興奮して今夜は一睡もできないに違いありません。
寝台特急には今まで1回しか乗ったことがありません。今は無き『あさかぜ』でした。廃止直前の老朽化した車内設備は、確かに風情はあったのですが・・・やっぱり早くて安い新幹線には勝てないでしょうね。
とはいえ、寝台付きの乗り物というのは早さとか値段ではない、あの非日常的な雰囲気が魅力なのでしょう。去年の夏の北海道行きのフェリーに乗って改めて感じました。



G'sマガジンを買ってきたのですが・・・ベビプリがいまだラフ着色なのに一抹の不安を覚えたり。だ、大丈夫ですよね? 第二のセンチにならないことを祈りつつ(汗)