まじかる☆ゆ〜な

f:id:mihoro:20080131201442j:image

『もう電撃の企画には踊らされないんだからっ・・・でも、悔しいっっ!(びくびくっ)』
というわけで、シスプリに続いてベビプリにも見事にはまってしまいそうな今日この頃です。

個人的には蛍、麗、夕凪、観月がお気にいりです。
蛍は学校で陰湿ないじめにあってるんだけど、じっと耐えて家では明るく振舞ってるみたいな不幸臭が感じられるところがいいです。
麗は言わずもがな、鉄オタですから。ウチの近くでは麗の初恋の相手である105系が現役バリバリで走ってますから是非来ていただきたいですね。
夕凪、観月は二人で夜の街に現れる化物退治なんてのはどうでしょうか。で、触手に(以下検閲削除


限られた情報しか与えられない中で、受け手であるウチにはもは妄想するしか術は無いわけで。あれこれ妄想しているうちにあらぬ方向へ行ってしまうのも仕方の無いことなのです。