もう10月も近づいているというのに連日真夏日が続いています。とはいえ、朝晩は幾分涼しくなりましたね。寒暖の差が激しいので体調管理にはお気をつけください。


さて、今シーズン限りで佐々岡投手が引退を発表しました。個人的には先発のときよりも大野投手とともにストッパーとしての活躍が記憶に残っています。試合終盤にピッチャー佐々岡がコールされると球場全体が歓声に包まれ、鳥肌が立った思い出があります。
ともあれ、18年間の長きに渡りお疲れ様でした。今後は解説者として活動されるとのことです。18年間といえば古田選手も今季限りで引退。こちらも今後の去就が気になるところです。


かたちになるかどうか分からないですが、なにか企画が進行中。
f:id:mihoro:20070930001927j:image
『ハヤテ』12巻読んだら歩×ヒナギクの組み合わせっていいなぁって思いました。